//=time() ?>
リクエストその①
「ロキソニン服用前と服用後完全復活のぼんさん」
すみません、完全復活でもなんかへらっとしてしまいました><
リクエストいただいた方はリプ欄でお呼び出しします。
ドズルさんは俺の隣でずっと笑っていて!
10/4 エンジョイ宇宙人狼たのしかったです!
GZKデーでしたね、いろんな意味で。
イラストは、
打率イチロー越え本日の名言ぎぞくさん
騒がしい霊界
一か八かシェリフ成功メッスさんと
二分の一失敗の神宮寺さん
#エンジョイ宇宙人狼
連敗記録更新中?
ぼんクラVS鋭角部、たのしかったです!
負けそうなときの全員の焦りっぷり最高でした。
いつもでもいいのに。
普段は一応ぼんクラ応援してます。
#ぼんクラ
#クラクラ鋭角部
【ポンコツのぼんクラ】絵師軍団現る!負けたらお絵描き!?【クラクラ】 https://t.co/XClKXeIO1F
そりゃそうでしょうよ!
10/4 エンジョイ宇宙人狼たのしかったです!
シンプルな役職でなかなかの白熱っぷりでした。
イラストは
結果論ダブル受賞の二人
今世紀最大の乗っ取りを論破しようとするぎぞくさん
待ち伏せシェリフ大成功ボスナさん
#エンジョイ宇宙人狼
自分にネコ知識があまりないせいか、正しい愛で方かわからないし、ひとくらい大きかったよネコが。
ぎゅーっ→なでなで→くんかくんかとしてましたね。
で、夢ん中ではこのMENさん実写だったんですよね。
自分は横で見てました。問題なくいい夢でした。
カメは準備もおせえなあ…
チーム分けがパーフェクトすぎました。
あとウサギとカメはかわいすぎですね。
あざとい。あざといよ。
#ドズル社アート
【マイクラ】ウサギとカメ 〜エンドラ討伐対決の物語〜 https://t.co/DWOqoTKpXj