//=time() ?>
他のキャラもちらほら出る11BDドルパロ本の部数アンケートです ご協力いただけると幸いです🙏 よろしくお願いします https://t.co/MiG55nf8ci
BDといえばここですよね~で大好きなとこ描けてうれC
がんばれがんばれがんばれ
具体的にサークルカット枠画像をクリスタに配置して4倍にしてそれに合うサイズで描いてて、さっきは単純にトーンラスタライズして実寸枠に貼り付けて1/4倍にしたんだけど、それだとWebで見るときはモアレっぽくなるな これは縮小前にぼかしガウス(2.0)かけて1/4にしたもの これならモアレがでない
めちゃくちゃ簡単にできた😂バカ~ まあ実際のサクカって超ちっこくなるんでグレスケの方がいいのかもですが どうなんだろう
【サークル参加します!!】12月21日(東京)COMIC CITY 東京 152内 みっちーず★ぱーく 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/lsJk2AcOMA
今日
無課金だからセーフ
二値←→グレスケ/フィルタ(二値線画の階調化)適用
このスミの地? のところが前に出した🐆🎍本のときも結構好きで今回も描いてた