//=time() ?>
最近描いた絵
@panda_blue_cat 大丈夫。危ないのは配信終わってからだから(´◉◞౪◟◉)
完全に好みの話だけど、コマはシンプルなものが好き。 セリフやモノローグはなるべく短めに。長くなっても退屈しない演出を考える。
最近描いたオヤジ達を載せてみる。老け顔上手く描けるようになったかね?
昼間娘と一緒に仮面ライダービルドを見ながら描いてみた天才物理学者と筋肉バカ。 娘がすぐにわかってくれたのでよかった。
今日の生還者
寝るまでに完成させたかったのに厳しい…ていうか寝れないのか…?? 今日のうちには絶対終わらせないと…。アイテムきっちり描きすぎて時間取られすぎたちくしょい。
線画のまま長期放置してた絵をつかってみた。 複数人とかは厳しそうだと思った。色合いとか雰囲気は嫌いじゃない。 #ときメモGS3 #不二山嵐 #新名 https://t.co/rbdG66E8bY
きっと今日がこいつの命日だと思ってこんな顔も用意してたけど使わなかった嬉しさ。
でーきた