//=time() ?>
オリキャラ新しく描いた。割と好きが所々に……
殺し屋だった世界線のゆかりん
ゆかりん「屈辱的ですよこんなの……あんまりですよ……」
マキマキ「ちょっとこの服ボウギョリョク低すぎやしませんかにぇ!!?????」
なんか生えてきた新しいマスコット 名前はノラです。仲良くしてあげてください。 色味はまだ考え中
代理の(うりゅしい)の衣装を見直してた
「お願いしますね、足マッサージ」
「ふーん……」
「あの……私の顔に何かついてます?」
ゆかりさんのおねだり 5秒前