//=time() ?>
自創作「黄昏フォレスタ」概要
@ri_original ちなみにうちの地下鉄深夜っ子です~!以前描いてたものが古すぎてお見せできなかったので…急遽描いたこの一枚しかないのですが、見ていただけると嬉しいです👍👍✨
徹夜癖のあるアサヒは寝ないでも問題なく活動できるけど、たまに急にスイッチが切れて寝落ちる
警察官のもとはしお兄さんと不良少年少女のひそか&あかはコンビは可愛いので過去絵だけど見てくれ
ちゃんと頑張って生きてるのでお絵描きも地味にしてるます。これは版権マイキャラちゃん
人外和装キャラデザ
れもねちゃん(@lemo_2nd)との絵チャログです~~主に私の落書き版です!せっかく保存してたのでみてみて
らむねちゃんとまったり作業しながら描いてたあほっぽいハルノアたゃん
めちゃくちゃ描いてあげたかったテオの設定ですようやく描けましたよかった
お父さん(ではない)が慣れない子育てしてたときの落書きを見てくれ…鼻血吹き出してるのはお母さん(ではない)です