//=time() ?>
冬コミで頒布する月姫×映画アンソロの表紙ネコアルクwip!!!
完成見えてきたので近々に部数アンケを取って総定数を若干のみ変動させます。よろしくお願いいたします~
本日の型月総合絵チャ終了しました!
型月総合絵チャだって言ってるだろ!?!?
自由な楽しい絵チャなので、是非皆様も日頃のストレスを解消しに来てくださいね。多くのご参加に感謝申し上げます!
次回は12月20日(土)22時~予定です。年内最後よろしくお願いいたします!! #型月総合絵チャ
【型月総合絵チャ開催のご案内】
本日、12月6日22時(土)より開場します。
22時~翌日午前2時まで。絵チャ初心者様でもOK!操作の質問お気軽に。雑談用スペースもご要望ありましたら用意いたします!
入退室・見学自由、全作品をご存知なくとも大丈夫です。 どうぞ宜しくお願いします!
前回の型月総合絵チャのログです!
掲載が遅くなりたいへん申し訳ございません…!皆様いつもありがとうございます!!
本日(12月6日)も型月総合絵チャを開催しますので、お時間のあう方は是非よろしくお願いします!!
#型月総合絵チャ
コミケ原稿、ワイは同人版月姫でいくぜ
アルクェイド・シエル先輩・志貴と多分レンが出せたら…(というかレン描きたくて旧にしてるんですが)な話です
今月も色々描いていましたが、冬コミに向けてあまりお出し出来る絵が無く…引き続き頑張ります!
skeb等のcommissionを含め、今月もありがとうございました!
#今月描いた絵を晒そう