//=time() ?>
94B123F6 https://t.co/pTo8VbtV6Y
引きでみたらそれっぽいけど細部は何描いてんのかさっぱりわからんみたいな人力LT変換みたいな背景が好き
1巻描いてたとき、モノクロがあまりにも楽しすぎて大暴走したときの原稿なので今やっとる最終巻でも多少は頑張らねばとなり、過去の自分と戦っている(描き込みすぎじゃぼけ~~ッ
C3C08AB4 | https://t.co/c749O5my2a
だいぶ前に寄稿したあんきら 「キャンディなんていらない」 (1/1)
うぃp
再掲
うぃいいいいいいいいいいいいいいいいp