//=time() ?>
へぇい
#今月描いた絵を晒そう 体調落ち着いてきたしもうちょいペース上げたい
この絵、webでも本でも収まらないアス比でどうすんのよそれにしても人間って難しいわねWIP
#ちょっぴりファンタジーな風景が好き 基本的に私の絵に出てくる風景やオブジェクトは実在しないのでファンタジーと言い張って良いよね
3D(人力)です
先尾翼の競技用グライダー(ロマン)に競技用ロゴがF1マシン並みに貼られている(ロマン)絵を思いついたのWIP
おやすみ(明日から通常営業に戻りたい(この猫一般化しようと試みた絵を貼っておきます
毎年システム変えてくるの辞めてくれ(死ぬかと思った
サブ垢で使った画像です。説明はありません。 感じてください。
拙作、多言語に訳してみたくはあるけども主語やら何やら削りまくって日本語の限界を攻めて完全にとろけてるみたいな台詞喋らせてるので、このニュアンスを上手く訳せるニキorネキいらっしゃったらDMください。私は諦めた