//=time() ?>
study
🎥
🟩🟦
とりあえず落書きだけポポイ
>グライダーの空中戦(実在する輸送グライダーとかではなく 機関砲撃ちまくる資源は無いと仮定した場合、防御と攻撃を兼ねたワイヤーで衝角的体当たりドッグファイトになるのか?とか妄想したことはあります https://t.co/yxj4XH6XvP
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください ライティングが楽しかった一枚
d
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 塗り方変えたり死んだりいろいろあった 来年はもっとコンスタントに描きたいです
今年描いたやつ云々@ 2021