//=time() ?>
おやすみ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
任意の色で描画するとこんな感じになります。 このレイヤーに枠ではなく「縁」の方を描画します。 多角形ツールや直線ツールが良いかと思います。 1ページ1分ほどで作業できます。 (斜めのアンチエイリアスがびみょいのでクオリティ必要なときは?かも)
sつdy
👉
🎥
5864A6DE はろうぃん! https://t.co/FwbDUMOYJj
F0BB2747 🍜 https://t.co/QaYT3mWddm