//=time() ?>
いい女よぉ〜〜!!!
あぁ〜〜〜😭😭😭😭😭…
🟥
妥協バナちゃん…🍬
❣️☔️×🍭❣️ ごめんね…😂ワンドロって参加初めてで1hで描くって知らんかったよ…これは5hくらいかけてしっかり描いちゃった… #kbdnワンドロ #kbdnワンドロ_02
色塗り〜〜〜!!!むずいが!?😂
rkgk!下書きとテキトー塗り!線画だけちゃんとやるのやめや自分!😠
1巡目…!🤔ネズちゃん。10時間くらいの作品です…時間がかかり過ぎてるのもちょっと課題かも…🤔なんかどうしたら良いとかあるかな?頑張ろう〜!💪😤💪 #3か月でさいとうなおきを倒す #3ヶ月でさいとうなおきを倒す #3ヶ月で上達
🎉🌟🐶ピギピギワンワン🐱🌟🎈 #ピギーワン
💘🎤♀💋💘ネズちゃん清書しました♡