//=time() ?>
#よほどのことって何だろう それはね、
\命!/
みんなー!無言RT、無言いいね、無言フォロー、ありがとー!!!
ナイセンさんかなりわるい人だよ #いい人わるい人 https://t.co/LdkVglgdLP そんなこと言うと、わるさしちゃうぞー!╰(*´︶`*)╯
ランナーはぼく!
_人人人人人人人人人_ > #美しくぶっ飛ばす!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
寝る寝る寝るね( ˘ω˘)スヤァ
#愛酒の日 [R-20] TELUちゃんの飲酒シーン
#このツイート見たやつは適当に四文字呟く . ないせん . .
#引き寄せリップ これであってる?