//=time() ?>
仕方ないな~って顔
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
没供養
ギャルみね ってコト🥳
セブン(A-7)復活記念
髪
描きたいとこだけ描いた。
信念
今年の4枚-らくがき編- 来年も振り幅大きめでいきたい。
今年の4枚-漫画編- 四心伝の漫画描くのがめーーちゃくちゃ楽しかった…また描きたい