//=time() ?>
締め切り明日なのに描き始めちゃったけど大丈夫かな
今日はジョエルくんをたくさん描けてよかったです 七人描いた
若者に絡む酔っ払いのらくがきだ
ちびちゃんに囲まれてラッパ吹いてた隊員のお兄さんが格好良かったですのらくがき
あとごめんなさい!「会わせる英霊は孔明じゃなかった」の解説しなきゃだったのに忘れちゃった!図にしたのでこれでなんとか…!
気分が高揚した部分を写経しました。マジの悲鳴あげたところは敢えて描いていないので、みんなもドクステを見てその素晴らしさを確認しよう…!🚀
28ペアものおさななコンビを浴びられるんだ… 読了まで正気を保てるかな。3月が楽しみです。わたしもがんばります
バチメコに怒られてる才兄ちゃんからのスタートです
描いた描いた描いた!
大丈夫か??!?!?!???!?!!?!でももう申し込んでもた