//=time() ?>
昨日やった作業だけど、メニュー画面の画像をちょっと変えました(左新:右旧)
今回得意な属性を設定しててメニュー画面でわかるように下にアイコン載せてたんだけど、毒受けた時に被るっていうね((
これでもまぁまぁ良いかな?
もうエンディングだからネタバレ過ぎて進捗出せないのが歯痒いけどワンシーンぐらいなら良いかな_(:3 」∠)_
はてさて、フォルティスは何を思ってこんな質問をするんですかねぇ(´ー`)
#プレミアムツクールデー
主人公Aのエンディング用マップなどの新しいマップが増えました。
残りは主人公Bのエンディング&エピローグ、会話イベントの追加をしたりしなかったりと完成間近ですヾ(๑╹◡╹)ノ"