//=time() ?>
謎シチュの劇場版視聴後の五夏…ただ平和にのろけていろ…
3/16春コミ しばいぬー!3/16東6 ひ03a お品書きです~😇 何事も無ければ五夏教師IFの新刊出ます~!前と同じで何でも許せる優しい方向け!! なにもかもギリギリなのですが初めてのビッグサイト楽しみだ~!
教師if五夏と337ちゃん 乳の下に影を作るパパはパパママ両方の性質を併せ持っていると思う
1/12 今夜帳の中でin大阪にて…おしながきです 新刊しかありませんがよろしくお願いします! #572inosaka
風物詩の犬屍人です
そういえばちょっと前に描いた謎のグェボ?らくがきを気が向いたうちに上げておく!
人間を描き慣れてから描くのは初めてだったかもしれない…
これは2ヶ月以上ぶりに絵を描いた落書きの教師IFの五夏夫婦
イベントのチケット1枚で来ました(手が震えている