//=time() ?>
台所。(完成)
昨日のは昨日ので好きなんだけどもっと筆でペタペタ塗りたいんだよなぁって塗りブラシ探して来ました。
ang食べる。
始めに髪パーツ少し大きく調整したんだよなぁ…戻してみるか。 1%くらい当社比で増しになって。3日前のわたし…ッ
ハワワとポ様。ねこのひ大々大遅刻
汗
@jackal_casull
最近パシャ報告上げてなかった。
ハワードさんの趣味欄に動揺しながら何故か書いた我が手。いや、線に慣れる練習なにしようかなって模写すりゃいいのかと4日前から。手癖で色塗ったのと、調整したの。 相変わらず背景は描けなかった。
んごセンセ。眼鏡好きとしてやっぱり掛けて貰わないと。