//=time() ?>
大遅刻でお祝いの切清 元々は猫の日に贈りたかったので猫耳差分も添えて🐈 加州君が頼めばきっとまんばちゃん極は戸惑いながらも❤️やってくれると思うんだ…!
@Yoitsuki_Nagi 一か月以上遅くなってしまいましたが、お誕生日のお祝いを差分を添えて贈らせて貰います⛅️🌹 もう五年になるのですね😳凪さんには繋がった時から、たくさんの素敵な世界とときめきを頂いています✨少しずつでもそのお返しが出来たらなと思いつつ、これからものんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです☺️
シガレットキスはCPでもコンビでもネタでもロマンだなと思って色々描/書いてたものを再掲してみる。 バルとラックさんの腐れ縁組も今は相手さんのために本数減らしてるだろうな
落語と言ったらマクラが終われば羽織を脱ぐですから差分を!と思って作っておいたのですが、ドキドキしすぎて脱がすのを忘れてたのでここで供養😇
無事に届き終えたようなので、描き初め代わりの寒中見舞いを🐇🐇やっぱり今年はうさ耳一度は描いておきたくて
@itutiyo0 もこもこを着る二人は可愛いだろうなと翠君をお借りしました🙏✨去年のネタは去年の内に回収したかったのですが年またぎに😅改めましてプレゼントネタありがとうございました~☺️クリームは泰月も一緒に塗り込んでると思います
今年も新作おめでとうございます✨の気持ちを込めて毎年恒例の再掲❤️💙
クリスマスイブはバルコウ記念日なので、何度でも再掲します(合作とお子さんお借りしてます)1/7
いい夫婦に滑り込んで我が家の夫婦(含予定)バルコウ(マイコン)、鉄線・真鶴夫妻(大正)、エリオット・ケイト夫妻(マイコン)の青島家 そう言えば青鳥とサラはまだちゃんと一枚絵出して無いな… そして、さらっと合作も入れさせて貰っています
RT バルのデフォ服はシルエットとかこういう感じだな(コートに原型バーコード柄が入る) 元々ばばりーのトレンチがベースになってるから、納得と言えば納得