//=time() ?>
Fateコラボやってて思ったんだけど、Mr.レックって別にここまでふざけたキャラじゃないかもしれないな…
試食あるところにブッチあり
Mr.レックと、雰囲気でスタレをやってる開拓者
ボケの軽音、ツッコミのボドゲ
必殺技みたいになっちゃった
出ました!ウツボのクソデカ自己肯定!
ポルカ・カカムもそこまで暇じゃねぇよ
Mr.レックと偏見
今回の人選、「今はいがみあってる場合じゃない!」を言ってくれる人がいない