//=time() ?>
先日ありのままにされてきましたが、個人的にはモミアゴ野郎が好きですね
その友達が以前くれた猿投山 天使か
あつらえちゃん
犬糸について、私なりにはじき出した結論がこれ
BLEACH風に言うとこんな感じか
きちんと背中合わせで戦うまでは、お父さん二人の仲を認めませんからね。
上空は上空でなんか盛り上がってた
こっちのほうが君らしい
図にするとこうっ!!
個人の意見です。