//=time() ?>
ネズミが増えればタコ屋が儲かる
弊害
なんというか…フェイへの理解と謎が同時に深まったアプデだった
貴族時代のフリンズがもしエルフ耳だったら狂う
見なかったことにしたMr.レック
そりゃ長いだけならいくらでも覚えられるけども
不死途の設定を知ってから2.6を振り返ると…なんか味わい深いですね
妖怪で言うとかまいたち
ちなみに丹恒とデーさんのことは普通に誘いました(断られた)
忍ののんびり旅行記より これ忍いなかったら無期懲役でしたね