//=time() ?>
声ちっさ
ふしぎのイグニハイド
大阪で言うところのタコ焼き器にあたるらしい
エペルもそろそろ目を覚ます必要がありますね、別の意味で
他人の空腹で飯がうまい!
どっちにしろ叩いちゃいけません
ウサギは子供咥えないからね、仕方ないね
コス写真集も出そう(提案)
目醒まし
やがてその疾走は予鈴を置き去りにした