//=time() ?>
どっちの従者も胃を痛めてるという点では同じだけども
お誕生日おめでとう~!ウツボも楽しそうで何よりです #アズール・アーシェングロット誕生祭2023
逆に何でお前は大丈夫なんだよって雪ボイス聞くたびに思う
希望のカーヴェ(みんな思ったやつ)
今更ながらアルハイゼンの誕生日マンガ
自主経路とかやってる姿が想像できない
理想的状況とか言ってる場合じゃないだろ
ぼちぼち原神も描いていきます
やさしさ
物は言い様