//=time() ?>
アルハイゼンの家、カーヴェとケンカするたびにサザエさんのEDみたいに揺れてくれよな
肺活量がちょっと規格外だった
魔神任務おわらせてきた アルハイゼンとカーヴェなに?人類が触れていいレベルの関係性じゃないだろ
常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずその少し斜め上を行く
うるせぇジンベエザメぶつけんぞ👊
サバナは多分誰も送らない、ジャミルは定時連絡は入れるけど自分の写真は送らない、他の面子はみんな送る(偏見)
魔力の数だけ強くなれるよ アスファルトを裂く花のように
描き下ろしだいたい終わった~!グロマスネタもまとめて載せたいので発行は年明け!
軟体動物だから仕方ない
宇宙猫ロロ