//=time() ?>
終わりましたぬきうどん!
来てくださった方、
コメントくださった方、
コラボしてくださった皆さん、
ありがとうございます✨
サムネのイラスト可愛くて
お気に入り🥰🥰 https://t.co/Pnx9JOIpPA
おはようございます🌞
最近お笑い沼に再度ハマりすぎて
いろんなYouTubeや
サブスクでお笑い番組みてます!
私が一生すきなのは
チーモンチョーチュウとライスです!
今日も配信でございます!
21時〜店長のオススメAPEX雑談です!
こちらから!
https://t.co/fftqcVMa8B
おはようございます🌞
みなさんより少し遅いですが
今日から頑張っていきます!✨
昨日気がついたんですが、
じゃーさんが描いた店オスのイラスト
さらみちゃんが持っている、
ハンバーグ?だけ人認定されてました
店オスの中ではハンバーグだけが
人です!それ以外は人外です!!
リプくださったみなさん、
ありがとうございます!!!
雑にパパッと描きました🎨
今年最後の
ゲリラお絵描き企画でした!!😌
@sizoo_o @nitamagotosuto8
@amayadori_kan @negi_imo411
@emoru___ @VR_Sidored
@shattonton27 @akiaki59180
@uribou_030 @shakepomi https://t.co/AoQa7uhWLZ
今年はたくさん
イラストを描きました☝️☝️
企画、サムネ、
ファッションシリーズ以外の
お気に入りFAです。
来年もたくさんイラストを
描きたいと思っています🥰🥰
皆さんのお気に入りもあったら
教えてください😌
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
リプに版権物のイラスト→
今日は在宅ワークだったので
お絵描きちょっとしちゃいました😌
たろさん(@tarooochandayo )から
お題もらった、オクタろさんです!
久しぶりのお絵描き練習&
リスト作成のツイートに
反応していただきリスインした中で
まだ描いたことない方を
よろしくお願いします的な
意味を込めてお絵描きしました☺️
(リプに@つけてます)
引き続き時間できたら
まだ描いたことない方を
描きたいなぁ🥰🥰
#表情オノマトペ https://t.co/sDMGiNTE7t
ファッションシリーズ
かるちゃん(@Karuchan_0103 )
ゴチゴチスニーカーファッション👟💕
Reebokのポンプフューリーが
お気に入りすぎて🥺🥺
アンド今日の飲み会
はっちゃめちゃにたのしかった🥰
おはようございます🌞
ハッピーハロウィン〜〜🎃
お酒くれないと
イタズラしちゃうよ😈✨
今日はお仕事行って、
友達に会って、
かぼちゃんのお誕生日行って、
22時から配信するんだ🥳🥳