//=time() ?>
腋を描きたかっただけ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
朔夜しぐれちゃんのイラストが少なすぎるぞォォーーーー!! #遊戯王
これまだこっちには投稿してなかった気がする。絵です。 #FGO
一度は描きたかったBMG! #遊戯王
こうして見ると全部東方なんですね。このときの数字を超えられる気がしねぇ #自分のTwitterいいねTOP3をあげる
いつぞやチラ見せした絵が完成しました。お題箱より「バニーコスのレミリアお嬢様」です!ところで最近逆バニーなるものが流行ってるらしいですね?
こいつはお題箱の「スリングショットの日焼け跡のある裸マントの巨乳な宇佐見菫子ちゃん」んご。とりあえず描けそうなのを描いていく!
最近飯だのソシャゲの画像ばっかで全然絵投げてねーなぁ?というわけで7thの名刺に使ったよしのん全体図!
今描いてるイラストをバレンタイン仕様にしようと思ったんですがやっぱり時間足んねーわ!
いつもの。これ完成したら見えなくなるんだぜ…?