//=time() ?>
来年2月のスミイサカプオンリー『俺だけのヒーロー VR2026』にも申し込みました。
こちらもさいとうさん(@saketoba_dd)と合体参加です。新刊がんばりたい…!
来年1月大阪インテ(超ブレバンバザール 2026冬)にスミイサで申し込みました。『Neopro』さいとうさん( @saketoba_dd )と合体参加の予定です。新刊用意できますように…!
先日の ブレバンバザール3 で発行したスミイサ本の書店委託予約がはじまりました。
どうぞ宜しくお願いします!
『Hearth』→ https://t.co/rpZ5aQ5HNr
本文サンプル→ https://t.co/IOQ38Vxzow
なんとか明日のスミイサ新刊でます。今回もギリギリで作画仕上げ等々不安なところが多いですがお読みいただけたら嬉しいです。
ファミリーで過ごすクリスマスをテーマに短編を3つまとめました。
10/19 ブレバンバザール3
『ituka』 東6ホール ル34b
サンプルURLはリプツリーに。
10月ブレバザ3にスミイサで申し込みました。今回も『Neopro』さいとうさん( @saketoba_dd )と合体参加の予定です。新刊頑張ります…!
【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 ブレバンバザール 3| #イベントGO_赤ブー https://t.co/x0q4OhwPsR