//=time() ?>
Cパート開始ザマス。皆さん(15人くらい)お待ちかねー‼️‼️
#キャプテンウルトラ
2⃣1⃣
ユ「生贄の身代わりとか・・・熊が目の前に来ても腰が抜ける怖さなのに、巨大怪獣ですよ」
ア「場数踏んでますから」
ユ「地球の女戦士すげえ」
ア「踏みたくなかったんですけどね」 https://t.co/hoqb5tOEGM
今どきガ・キーンを無制限に全話観たいとか奇特な人はほぼいないと想うザマスが、アマプラだと「プライム」「東映アニメチャンネル」「マイヒーロー」「dアニメストア」どれにも入っていないので、地味にDMMのコレは快挙というか、サブスクではここ一択っぽいザマス😅
GYAOがサ終ザマスが、以前ガ・キーンの配信を探したらこことビデオマーケットの二箇所、両方とも各話レンタル有料枠で面倒なので止めた記憶があったザマス😞
アテクシが最近回し者になってるDMMの一括枠、やたら東映が充実してるので「ひょっとして・・・」とチェックしたら、入ってたザマス😅
#なぜかパート2の方が好きな映画
無印ももちろん好きなのザマスが(リアタイ時、映画館の最前列で見て死ぬかと想ったザマス)折角の怪物がほぼ活躍しない😓
そのへん、全力でモンスター映画満漢全席風に大暴れさせてくれた2の方が💯倍くらい波長にあっていたザマス😂
武漢ウイルス以外にも「実はかなりやばい殺人ウイルスな」インフルエンザという伝染病が毎年大陸方面から来襲するので、店も客も「マスク必須」の文化で未来永劫行けばいいと想うザマス😄