//=time() ?>
熱は無いんですが
結局あまり体調が優れず…
なので、男装シンデレラ
ちょっとお休み…💧
以前描いたナナミンがあまりに
気に入らず、苦手な色鉛筆で
加筆してみたけど…
自分に技術が無いだけですね😂
色鉛筆の偉大さを知った…
#アナログ
#七海建人
#呪術廻戦ファンアート
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(27)
うちにも流行がやって来ました。
ちゃんがインフルです。
たぶん、自分もこの流行に乗ってしまいそう…
嫌だな…
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(25)
買い物失敗してたり、地震があったり
Xなかなかログインできなかったり
今日は踏んだり蹴ったりだ…
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(24)
冬だからですかね…
いろんなところで火事が起きてますね…
健康もですが、火事にも気を付けましょう…
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(23)
体調を崩してしまい
ずっと寝てました。
お陰でだいぶ体調いいけど
何故かまだ眠い…
体調崩す度に健康って大事だな
と思わされる。
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(22)
どうも思うように進まない。
疲れもあるんだろうけど…
きっとコタツの所為だな…
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(21)
最近ずっと眠い…
冬だからですかね…
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(20)
本日ちゃんの音楽の授業の一環で
発表会があり、観覧してきたが
やはり音楽はいいですね。
みんなが一体化するのが
やはり歌の力ですね。
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画
男装シンデレラVOL.9『大きな一歩』(19)
パート先で最近よく草むしりしてます。
疲れるんですけど嫌いじゃないんですよね。
でも、草むしりでイライラさせられる
事があるとは思いませんでした…
前の奴切りやすい所しか切ってねぇ…
#男装シンデレラ #illustration
#オリジナル #イラスト #漫画