いゆきさんのプロフィール画像

いゆきさんのイラストまとめ


20↑。主にTRPGの話をする雑多垢。BL寄りの3L好き。ヘッダーはなえちゃんにいただいたフォロワ描くタグのもの!ありがとう可愛い〜!!
lit.link/IyukiTrpgOther

フォロー数:1179 フォロワー数:513

アズライルちゃんです!可愛く描きたかった(遺言)
本人が何といおうと、あなたは本当に大天使だったんです…我々にとって…!!
お目めも装飾品も可愛くて好きです、描くの楽しかったですね!そして何より天真爛漫さと、その裏側も愛し…ヴ https://t.co/i8fCUXOVHy

0 6

純鈴さん!アイドルスマイルって難しいですね!!つかこの可愛いかつイケメンってのが難しい!だがそこが良いんだ、好き
今後も純鈴さんの静かな微笑も心からの笑顔も不安な顔だって、拝んでいきたいものですね… https://t.co/m61F7HFj5E

1 5

スイさん!!ちゃんと首に包帯巻いたよ…う…
彼女には朗らかに笑っていてほしいですね、そんな安寧が欲しい。なおシステムはCoC…………
前描いたスイさんよりきれいにできたかな…と思…ヴ…ッ https://t.co/PyxgbaWUHR

0 6

2日遅れのおじさんの日、自探索者の鮫島さんです。
ロストした刑事のオジサン。

0 10

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-27

誰ロクのロゴを並べて、対バンしている感を楽しむ犬です

4 13

本日は「四人の令嬢と執事たち」のPL・見学・GM皆でアモアスいってきます!無論パクリ企画です。楽しそうだったので…
また皆に会える、楽しみですねぇ…!

2 14

あとこれ大室班のファンアートで、環状構図はお借りしたものなので半分トレースです。皆…良かったぞ……

4 5

配信で挙がった半年記念絵と、
遥さんに回した時の「誰がロックを殺すのか」のバンド「ashy」の集合絵とロゴです!可愛い子達でした…
遥さんのキャラは右下の奏ちゃんです

1 5

第1陣バンドのashyの絵も卓の後描いたので公開です。
彼らも仲良しで可愛いんですよ~!ちょっとトラブル続きでしたがそれもまた…w
集合絵もパステル調にオシャレな感じにしました

1 8