//=time() ?>
ここみんな片目でこっち見てんのヒェッてなっちゃった
治安悪くて草(感謝)
このグラサンは鼻かけタイプなん?メガネのツルない?よね? 鼻かけタイプってお前…それは鼻が高くて彫りが深くないと引っかからないんだぜ…お前…………………………………鼻が高くて彫りが深いのか?ソッカァ…
選抜組をひとつまみ…🤏
電脳空間よい
ウウ…
これは推しレイヤーさんに囲まれてる神絵師
ウムかわいい
\\\ デデン!///
祝砲から特大花火玉に進化(?)しちゃった