//=time() ?>
今日からゆ…きまつ❄️りなので。 今年もかわいいねぇ
描き納め
# 2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 あんまり描いてないな…
ミクさん描きかけ
現実逃避rkgk
映画見納めしました 素敵な作品ありがとうございました 円盤楽しみです
過去絵を晒す。(ほぼ1年前) この頃の絵を知ってる人はいます?
制服がわからんくてなんかメモ(過去絵)
絵を描いてないからテキトーに過去絵でもさらす