//=time() ?>
したことない加工で遊ぼ~!って透さんのラクガキ2つして。
リプ元の全身絵が視覚的に大の苦手なんだけど気持ちだけRGBずらして。
こっちにつけたのはグラデーションマップで色いじって薄く完成に重ねたヤツ。
ほぼ等倍の見ると…わかるかな?
バキバキな色が目にうるさい😄
7/26~のエアブー参加致します✨
前回エアブーさんで発行したこがどハロウィンの新刊と手元にある分だけの既本と。
とらのあなさん【https://t.co/e7J1TZ061H】
BOOTH【https://t.co/yTFFnOlMYQ】
↑取り扱い物が違います。
よろしくお願いいたします!
#pixiv https://t.co/F0nlqhelYw
#エアブー