//=time() ?>
2020年描き初めです! 昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします✨
去年のタケルと今年の漣と道流のお誕生日漫画の。 「嬉しいがにじみ出るお顔」をコマに入れるぞって水面下で思ってまして… 今年のお祝いどうしようね。まず時間取れるかどうかから~;▽;ヒャー
さよならズボンマン… (肩から下が全部隠れて見えなくなる未来です)
そういえば今朝!やっと!大惨事SPアピールに出会えたんですよー!!! ※ほとんど見えてないあと二人は北斗と翔太です。
こんな感じの。もうちょっとしたらあげれそう(^o^)
タケルかわいいなぁ~!!!
サイバネは良いぞ
タケルはかわいいなぁ
@s_un_BB 夜分にすみません💦 ちょっと簡単になってしまいましたが、ライブで言ってたありがとうございますを…!(越境スミマセン) あの時お会いできてよかったです!今度はドームでお会い出来たら嬉しいです✨
ライブが近いので透力(トオルリョク)を高めるなどした。 高めすぎて欲望オプションが多くなってしまいました。