//=time() ?>
来年も1冊は本作りますー。
イラスト本
ロボものアンソロ的な本
ロボアニジャンル好きが喜ぶやつー
、アダルトもやりたいなあ。その時は別垢たてます😊
#スパロボバースデー
ガンダム系は描く人が多い。
kodamanaはロボものアーカイブとして覗けるアカウントです!特にヒーローぽいやつ
自分の絵を見て過去の作品を思い出した…とかあれば感無量
#スパロボバースデー
過去にスパロボアンソロを描いてましたが、またロボ関連の仕事したいです。今描いてるマンガはロボとは関係ない自分の新領域!公開が楽しみ!
#スパロボバースデー
この年になって初めてコミケでようかと色々考えてますが、それはまたおいおい。
夏には初オフセットを作りました!boothで販売中です!
#スパロボバースデー
今日12月27日は新スーパーロボット大戦の発売日!
そしてSMPのSRXの発売日!
アクションフィギュア、合金トイ、プラモデルのSRX…
悔しいけど過去絵!新スパ詰め合わせ!
次回の新スパ配信楽しみにしてますー♪
#スパロボバースデー #新スーパーロボット大戦 #SRX
「勝手に祝ロボ365日」【121】
スパロボDDの制圧戦についに参戦を祝して🎉
ヤルダバオトッ!
Twitterの表示も見れる?ようになったなら
たくさんのヤルダバオト好きの人に届けッッ
そしてバンダイさん次はこの子をプラモ化してください!
#スパロボバースデー #ヤルダバオト #スパロボDD