//=time() ?>
アイコンを変えた報告と合わせて、ヘッダーも変えました🌼
まだ暫定ですがフォロワさんも新たに増えたので…こんな絵を描いてます、改めてよろしくお願いします(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
【ボスとヤス6️⃣話】愛の逃避行 後編
ボスに焦がれ襲撃拉致した竜は、脳への衝撃で記憶と人格が変わったボスと恋人生活を送る─
修行で居場所を透視したヤスが救出に向かい…
🐲竜のドラマティックなベッドシーンにNGが出て涙のラスト変更でしたが、こっちも気に入ってるので宜しくお願いします!
アイコン久々に変えようと思ったけど、カッコいいけど人柄がなんか怖そうな印象の方と、可愛いけど普段の絵柄と違いすぎるアイコン…迷う(ृ ु *`ω、)ु ⋆゜
そしてフェルディナント=フォン=エーギルさんを調べるうちに、ヒューベルト氏も知る機会があり5年後の姿がとても素敵だったなあ…と言う落書きです💡(FE風花雪月)
フェルディナント=フォン=エーギルさん色んなキャラとの掛け合いそれぞれ見るたびに高感度がぐんぐん上がっていく可愛らしい人ですね…🍵
『ファイアーエムブレムヒーローズ』https://t.co/Jvd6F3RORC
フェルディナント担当致しました☀
前回のフォルスでは左先生のテクスチャを使った温かい塗り、今回は倉花先生のグラデーションな華やかな塗りを意識し、端正ながら大人に見えすぎないよう描かせて頂きました🐣
#FEヒーローズ #FEHeroes
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』@FE_Heroes_JP
フォルスに続きフェルディナント=フォン=エーギル担当させて頂きました☀
どんなキャラかと調べる程好きになってしまうまっすぐ感で…!フルネームも覚えました📛
どうぞよろしくお願いします🍏🍎
#FEヒーローズ #FEHeroes 非公式ファンアート
@FgG_tagatame 🏹誰ガ為のアルケミスト🏹@FgG_tagatame
4周年もお祝い絵を描かせて頂いております🌼
今年は4周年にちなんで、マッチョなユート&ジャスティンの「4歳ver」です🐔🐻
あと「妄」想ですね😂恥ずかしい間違いのまま公開されてしまいました…笑
#タガタメ