//=time() ?>
10月4日発売ヤングキングbull「ボスとヤス」3話掲載です💣
「この漫画にイケメンは不要🤩」と思ってた矢先に「イケメン出しましょう😉」とお達しがあり「この漫画でイケメン出すならダメ男にしたい…🥺」と生まれたヒモのヨージです
青臭い一話完結ストーリーです🍏どうぞよろしくお願いします🌼
💣ボスとヤス💣 3話 男になりたい
────本日発売 ヤングキングBULL11月号より
初見でも楽しめる1話完結モノです💡
「真面目に行きましょう」「イケメン出しましょう」との事で「無茶~😱」って言いながら描きました✒是非見て下さい😤
お便り募集も載ってます!✨
🐣レギュラー/在宅/漫画アシさん募集🐣
ベタ/背景・小物/モブ 等、お任せさせて頂ける方を募集致します!
ボスとヤス (少年画報社ヤングキングBullさん隔月連載)
トーンはこちらで調整もできるので、背景デッサン・ベタに強い方が特に有り難いです🌼
…ツリーに続きます🐘
10月25日発売 infinit0ソロCDシングル
ドでかポスターを頂きました✨素敵なデザインに仕上げて頂き嬉しいです🐣全国のアニメイトさんに掲示頂いてるみたいなので、私も目撃情報を楽しみにしていますー!🔷🐤🔶
#インフィニ
本日発売 #戦国大戦TCG双 🐎第二弾ブースターパック
この度「太史慈」で戦国大戦に初参加させて頂く事となり光栄です!
腕の筋肉にリビドーを詰めました💪
三国志大戦でもお世話になり、お声掛け頂いた時「久々の戦国武将!」と思ったら中国武将でした😋🐤
#1059tcg https://t.co/Ny1sDw8JWJ
ボスとヤス3話…脱稿~~~~🎉🎉🎉🥳🥳🥳
ヤングキングBull11月号掲載🐥発売は10月4日です❗
今回もとても長くつらい道のりでした🥺漫画描くって…こう…命削ってる感…🥺