//=time() ?>
ステゴのお守り 6/28のURC03で頒布します〜
#アグネスタキオンがいっぱい見れるタグ こういう絵は描くのは大変だけど描いててすごく楽しいのだ 好きな子をいっぱい描けて幸せになれる
🎻🧪
6th秋公演でのサプライズチアタキオン可愛かったですね(幻覚)
回りくどタキオンとばっさりカフェ
ウマ娘プリティーダービーのプリティーマシマシ 濃いめやわめ多め
いいニーハイの日
立ったまま寝てるタキオン漫画💤再掲
いい夫婦の日 結婚後タキオン再掲 タキオンは育成でもバレンタインやクリスマスではトレーナー君のことを考えて物作りしてるから、結婚後はそういう頻度が増えると思ってます
温泉JAMDをそういえば以前描いてたので再掲♨️