//=time() ?>
授業用に作った広告マンガのサンプルシナリオと授業の場で実演しながら10分くらいで作成した4Pのネーム✏️🗒️
※写真やロゴはAIにて生成
普段はここから1日かけて細かい部分入れて読みやすくしたネームを提出しているので基本的に世に出ないラフです✒️
ボールペンしか持ってなくて緊張感あった笑
二日間ほど絵をかかなかったので仕事再開する前に好きに落書きした結果。
何も考えずに描いたこの絵柄が本来の自分の絵なんだろうなぁとも思うけど広告マンガ系の仕事では使えないんだよなぁ…
児童系というかカートゥーン系に近いかも…
おじさんと子どもたち
こうやって1時間でできるだけキャラクターを描くという方法でキャラデザをすると自分の絵のパターンに気がつくと思う。