//=time() ?>
2年半前に描いたやつだけど結構いい気がする
おまけ2ページ追加したペーパーをせんなごで配るので、よければ寄って行ってください〜 https://t.co/eeOy51Ls8H
(2/2)
アオバと現場監査(1/2) #ブルアカ
#ブルアカ
#GWはフォロワーさんが増えるらしい シュロちゃんとコクリコさま
#今月描いた絵を晒そう
ナギサ様 #ブルアカ