//=time() ?>
ミネ団長おめでとう〜〜!! 詰め合わせ
三年前に描いたやつも
ヒフミとアリウス
復活プレ先カード
ヒフミとミヨちゃん本の表紙ー
オラトリオ本、ストーリー読んで更にやる気出てきた プロットはちょっと修正必要だけど やるぞやるぞ
これは冬コミのオラトリオ本の下描き
スバル実装おめでとう!!再掲
◎貴方のサークル「惑星生物ノ間」は、火曜日 東地区 “ム”ブロック-09a(東4ホール) に配置されました。 コミケ受かってました! オラトリオ本描きます!