//=time() ?>
無粋だからっつって脱ぎ捨てたパンツどこやったんですか清岡さん 寄越しなさい
推しオーグル #ブラチェファンアート
塗る元気があった清岡
清岡ァァ俺だァァブッた斬ってくれェェ あとゆかきよして
いままでちゃんと頑張ったのカリギュラさんくらいや
過去絵だけどフライングしておこ #伊兄弟生誕祭2014
せっかく描いたし晒そう 共有ロデ
6、下書き もしこれをちゃんと描くと仮定したら下書きになるよNE