//=time() ?>
かいマホ、無事全員生還しました報告🥂
鬼のディスプレイにいっぱい反応ありがとうございました!
リンク先はネタバレを含むイラストなのでご注意ください。
※リンク先、CoCシナリオ「かいぶつたちとマホラカルト」バレ https://t.co/qgCArOD6Sn
【お知らせ】
告知が1日遅れてしまいましたが、昨日12/13発売のオトメイトスタイルVol.7に『CharadeManiacs Prequel』5話を掲載いただいてます。今回は獲端くん回です!よろしくお願いいたします。
※本作は”前日譚”につき、ゲーム本編のネタバレを含みます
#オトメイトスタイル #シャレマニ
𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂🥃
かいぶつたちとマホラカルト // HO3『鬼』
かいマホPC!SIZが18ある。でかい。
アジトがバーなのでバーテン服です。生き残れたら私服も描きたいね。
𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂🧹
サイレン清掃会社 // HO2 傷物
今日は念願のサイレン清掃!ほに!方向音痴お兄さんでいってきます。
𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂🚗
EUREKA // HO2 平凡な双子の片割れ
念願の双子シナリオ~~~~~……
エンド2で両生還できましたよかった…よかった…
このほにはラーメン屋で働いてそうな面をしていますが、街のケーキ屋さんで新米パティシエをしています。
今月もSKIMAの立ち絵依頼でたくさんご連絡いただきありがとうございました…!お取引を見送らせていただくことになってしまった方も、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️
画像は前回の受注分の子たち!
次回受付は1月中旬を予定しております。
https://t.co/0hyq4kqjyU
【お知らせ】
今月の立ち絵受注再開は【本日 21:00】になります。1~2件しか受けられないのですがどうぞよろしくお願いします!
https://t.co/0hyq4kqjyU
画像は前回の受注で描かせていただいたもの。どちらもロックバンドの子だったので、たぶんロッ殺かな?ご依頼いただきありがとうございました!
▍エンジェル・デビル・インプロパー
HO1 天使 // 芥 光三郎
HO2 悪魔 // 九 理人
---
両生還しました~~~~!
相方に許可をいただいたので顔がいいエンデビ自陣を見てください
自PC立ち絵👾
コバルトプラン // PC2 謎のレネゲイドビーイング
DX3rdキャンペーン「ダーティ・ペア」に行かせていただくPC!夜中あげたものにミスがあったので修正しました。
思う存分好きなようにキャラメイクさせてもらいました。垂れ眉笑顔糸目はサビなので何度描いてもいいって偉い人が言ってた