//=time() ?>
今日でTwitterを始めて丸2年!ということで落書きを。
いつも見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます😭
今後はイラストだけでなく漫画も載せられたらと思ってますので、よろしくお願いします!!
最近のうちの子達まとめ。
キリッとしたお顔の男子描くの好きです!
RT♡どちらも巡回します。
良かったら拡散お願いします☺️
#絵描きさんと繋がりたい
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#3連休はフォロワーさんが増える
皆様お待たせしました!しっかり体力チャージできたので、イラスト投稿再開したいと思います!!
#illustration #絵描きさんとつながりたい