//=time() ?>
学生時代がはるか昔すぎてどういう時間の割り振りだったか全然覚えてないけど、NRC生のこれください(この子は自由時間に読書とサボテン世話する)
すぐ放り込む
運命のイソエマ
知らないで、いいよ。
「ただいま!」「おかえり!」
寝る前にマリッジ描きたくなったから描いた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
どうでもいいんですけどミュートでこれ見た時「TAMESHIとは🤔🤔🤔」てなった……夕飯と書いてほちぃ……
昨日めっっっっっちゃ久し振りにエマちゃん納棺できたのおおおお😭😭😭守りきることはできなかったけど😭😭😭😭😭😭😭
いやもうめっちゃ出てくる……吉松音吉ごんべえはいいぞ(久し振りの)