//=time() ?>
ガラ仮面描いてたんですが閑話休題。 「見合いコワし」でラムちゃんが着てたドレスはママが着てたものなのかな~って思ったら「その4」の表紙をママに置き換えたくなってw で、ラムちゃんより絶対もっと肩や腰を入れて裾上げてべらんめい調(関西弁ですがw)なんだろうな~って😂 #うる星やつら
ガラ仮面50周年お祝い絵の完成がほど遠い為(おい)前祝に再掲ですがコレ落としていきますネ🤣 #ガラスの仮面
今日は何だかめっちゃ泣きたくって、やる気出なくって、落ちていく感じ。なのでお絵かきではなく過去絵のリアレンジ。 ラムママ大好き。
【シ・ネ・マ2025(ブラッシュアップVer.)】 先日UPした絵、折角なら響子さんをよく見てもらいたいじゃん♪って事でフィルムフレームを外して少し加筆修正したものを改めてUPします🥰 ご覧頂ければ幸いです🙇 #めぞん一刻
【シ・ネ・マ 2025】 見知らぬ街の通り雨 あの日の君は… シ・ネ・マのVer.KEYってとこかしらw ※背景の一部はillustAC様より使わせて頂きました。 #めぞん一刻
♪濡れたヒールを気にしてた(私アレンジw) 進捗…なんですけど今日はココまで。 ゴメンナサイですが、また来週~🥰
完成致しました♪ラムママの若い頃🥰 って、あら?あおり絵(トレンド)はもう過ぎましたかしら?笑 一応完成したのでUPはしておきますね😅 #うる星やつら
ごめんなさい、今日もあまり描けなかった💦 線画の調整も彩色も来週明けになりそう😢(今頂いてる皆様へのお返事等も…🙇) ですのでコチラ進捗です。 何やら最近「あおり絵」が流行ってるとか?^^
今週は色々何かと御座いまして、結局何も描けてない状況です。 で、とりあえず過去絵の再掲ですが私のお気に入りの一枚を貼っておきますね🥰 若い頃のラムママ(といっても半分は私のオリジナル的な感じですが😅)です♪ #うる星やつら
「そんな事あるかいな」と思わずセルフツッコミした『ひとつだけお願い』の一コマ🤣 何がって?本をパラパラめくってたら一瞬こう見えたんですよ🤣 そう云えば昔、ナウシカでもズボンか生足か論争有りました🤣スパッツが正解なんですけどねw (あと元画像(加工有り)はツリーで💕) #めぞん一刻