//=time() ?>
三浦先生、ベルセルク大好きでした。。 (´;ω;`)ご冥福をお祈りします。。
#コトダマン 放送お疲れ様でした! 3周年お祝い集合イラストでおじいちゃん描きました。今年も楽しんでがんばろー! #コトダマンイラスト #コトダマアート
( ・ω・)っ
( ・ω・)っ ボーボボ
(・ω・)つ ケンおたおめ~(2/14) #KEN #StreetFighter #Capcom
(・ω・)つ 暗黒雷光拳!! 荒れ狂う稲光のシェルミーおたおめ~(2/13) #Shermie #KOF #SNK
(・ω・)っ 遅れてしまった‥シェルミーおたおめ~(2/13) #Shermie #KOF #SNK
( ・ω・)っ 1日遅れてしまった‥ ブランカおたおめ~(2/12) #Blanka #StreetFighter #Capcom
やっぱデザインちょっとでも入れると見栄え良くなるな・・まだ全然途中だけど・・
カラバリ・・悩むぅ~