//=time() ?>
ほんとは先生を偲んで何か描きたいんだけど、今はちょっとまとまった時間が取れないので過去絵ファンアートを再掲‥
ドラゴンボール見ればすぐに子供の頃の熱い気持ちが甦ってくる
時間に余裕ができたらまた何か描こう
鳥山明先生、今の自分があるのは先生のおかげです。
Dr.スランプ、ドラゴンボール、ドラゴンクエストなどなど‥自分の人生の中心には先生の作品がいつもありました。この宝物はこれからも語り継がれていくと思います。
突然の訃報で本当に残念でなりません。
心からのご冥福をお祈り申し上げます。
【デュエマ】2/17発売『アビス・レボリューション外伝 「邪神と水晶の華」』にて「セレスティアル・スパイラル」を描きました (∩・ω・)よろしくです~ https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ
#デュエル・マスターズ
https://t.co/fNWHvbtGKB
【デュエマ】2/17発売『アビス・レボリューション外伝 「邪神と水晶の華」』にて「灼熱のサトリ 油坊」を描きました (∩・ω・)よろしくです~ https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ
#デュエル・マスターズ
https://t.co/kbUD5clhsd
【デュエマ】2/17発売『アビス・レボリューション外伝 「邪神と水晶の華」』にて「神聖鬼 デトロイト・テクノ」が再録されました (∩・ω・)よろしくです~ https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ
#デュエル・マスターズ
【デュエマ】12/16発売『アビス・レボリューション 第4弾「竜皇神爆輝」』にて「レディゴ・カリ・ゲルス」を描きました (∩・ω・)よろしくです~ https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ
#デュエル・マスターズ
https://t.co/xnqaC3M57c
【デュエマ】9/16発売『アビス・レボリューション 第3弾「魔覇革命」』にて『照明野郎カンタ /「どうだ、明るくなったろう?」』を描きました
(∩・ω・)よろしくです~
https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ
#デュエル・マスターズ
https://t.co/UHK6yJNEJj