//=time() ?>
#bintrollFA
改めまして、大阪公演お疲れ様でした!
いろんな人と出会えてよかったです!!皆さんありがとうございました!
何よりしるこさんに会えたのが嬉しかったです!アナログだから、遅くて申し訳ない!
#しるこの部屋
明日夜の部、参戦です!対よろです!!
昼の部のびんとろ民さんにやってほしいしるこさんの内緒だよ夜公演までwww
という勝手な妄想!
(これいる人いるかな?落書きw
今日スペースに参加して、描いてた、何気に作業してた。
色塗りアナログだから、キューとかかちゃかちゃとか聞こえてたらごめんなさい🙇♀️
数時間で肌色と髪色だけ!!だしなw