//=time() ?>
@puroma_chanman やった!!このへんで!お願いします!!!!!
# RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか もやしさんのいぎぎ!!!きゃわです!!!!!!!!顔面がいいし目の塗り方めっちゃ好きです真似できないけど🥰🥰口がもにょもにょしてるのめちゃかわいいので元ツイみてみんな、、、
# RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか あめりさん!!!箱詰め大好きです…🥳🥳西ロマかわいいし他の絵も素敵で何描くかめちゃめちゃ悩みましたあめりさんの絵とっても好きです😘💕
# RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか はるぴさん!!!!ぷーちゃんお借りしました!!顔が好きです〜💥💥反応ありがとうございました🥳🥳
# RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いても良いですか 末摘花さん!! 改編甚だしすぎるけど!!!!申し訳ない!!この等身描けなかった!!でもこの2人異様に好きなので!!
@oomori_rice0922 おめでとうございます!!!! アナログで失礼します〜💦
# RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか はるのちゃんのベラちゃんお借りしました!!はるのちゃんはほんとにかわいくて塗りが綺麗です…ベラ実は初描き😇😇
はらいさんとCO2さんの線画塗らせてもらいました!!!!バケツできるのほんとにすごいです尊敬…
⚠︎芸能パロ/トレス ライソライブ後のあれ。まゆげは絶対やると思う反論は受け付ける。
# いいねされた数だけ好きな曲をヘタリアで描く ⑦ 描き方わかんなすぎて香くんファンに刺されそう() 夕暮れに置いてかないで